忍者ブログ
オススメの情報を紹介
[61] [30] [29] [28] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTIONFINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION
価格:¥3,980(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★




FINAL FANTASY?の10周年を記念したプレミアム版POTIONが登場!

スクウェア・エニックスとサントリーのコラボレーション企画として、数量限定プレミアム版のPOTIONを開発。
特別版の「POTION」とFINAL FANTASY ?シリーズを網羅した、この企画のために特別に編集された「ULTIMANIA」の同梱セット。





FINAL FANTASY ? POTION
神羅社製ボトル

ボトルは「FINAL FANTASY ?」に登場する架空の企業「神羅カンパニー」社が製造したとする設定の、特製のキャップを付属。
中味は主要キャラクター「セフィロス」の持つ「孤高さ、華麗さ」をテーマに、地殻エネルギーの象徴として生物由来の鉱石「ドロマイト」を配合。 FINAL FANTASY ? 10th ANNIVERSARY ULTIMANIA

「FINAL FANTASY ?」発売10周年を記念して、この限定パッケージのために編集した書籍。
すべての原点となった「FINAL FANTASY ?」はもちろんのこと、「COMPILATION of FINALFANTASY ?」の関連作品を網羅した、まさに「FINAL FANTASY ?」ファン必携の書。





CRISIS CORE -FINAL FANTASY ?-
FINAL FANTASY ?の関連作品群である「COMPILATION of FINAL FANTASY ?」 の第4弾作品として、PSP用に登場するアクションRPG。
クラウドの親友であったザックスを主人公に、「FINAL FANTASY ?」の7年前から 綿々と連なる隠された歴史が明かされていく。






Zファンならやっぱり…。 2007-09-30
初めはこの商品を買うつもりはありませんでした。



77,777個限定でも…ポーションで3,980円は財布に余裕がない限り、中々出せないと思います。



ネットを開く度にここでレビューを見て、売り切れないか心配で毎回チェックしてました。汗



そして結局色んなレビューに後押しされて購入に至りました。



購入した結果…星5つ!!!



最初は、同伴のアルティマニアのサイズが普通の攻略本サイズかと思っていました。



それでページ数も攻略本みたいに多くないし、全然少ないと思っていましたが大間違いでした。



実際、本のサイズが「縦29.7cm×横21.3cm」くらいのオールカラーBigサイズ!!



これは読みごたえがあります。



ホントにZの記念誌みたいな感じなので、攻略本みたいにボロボロにはならなさそうです。



表紙がシルバーでツヤありなので指紋が目立つので、100均の模造紙を買ってきて本カバーを自作しました。



そしてポーションはかっこいい&キレイな色!!



飲まずにそのまま飾っときたいと思います。



キャップの部分はプラスチックですが、プラモデルみたいにオモチャって感じはしません。



飾るには立たないのでスタンドをつけてほしかったのはヤマヤマですが、仕方ないのでこれも自作しました。



ポーションが入っている黒いケースのサイズを基にして作りました。



スタンドには黒色が似合いそうです。



まぁ、ポーションが1,300円、本が2,700円相当すると思うと妥当だと思います。



この商品がいつ売切れになるのかが気になりますね。












さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/1に作成しました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
オススメ紹介
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報